最近は料理ばっかりしてます。


料理って、必ずゴールがあるし、美味しいし、作業中無心になれるし、いいことだらけニヤリ


今年もたけのこご飯作りました爆笑
とっても良い香りウインク


山芋の梅肉和えにはあおさのりをのせて照れ

これも風味豊かで最高ニヤニヤ


コロッケは私の得意料理!!

激ウマ口笛


最後のライスペーパー使ってしまったアセアセ 

また業務スーパーで買わなくちゃニヤリ


最近、彼氏が夜勤が多いので、一緒に夕飯食べれるときは、これくらい作ってしまいます汗うさぎ

夕べは一人でおつまみ食べながら呑んでたけど、隣に愛ネコが…彼氏と同じ姿で寝てて…笑った笑い泣き


良い具合に背もたれを枕にしてるラブラブ