- 前ページ
- 次ページ
数年ぶりに風邪をひきました
喘息以外で咳が出るのがしんどい
喉痛いし
夢は覚えてる方だけど
多分風邪のせいで、普段より眠りが浅かったのか
会話の一つ一つまで覚えてて…
こういう時って
夢の内容に関わらず心がしんどくなります。
夢の中での会話って
私の本音?なのか…
当たり前だけど、夢の中に出てくる私以外の人物の言葉も私が作り出してるわけで
ずっと考えてると、現実と夢が区別つかなくなってきて
なんであんな言葉だったんだろう…
あの表現って何?
あー、この夢をはっきり覚えてる感覚、しんどい
ストレスかなぁ
今月49歳になりますねぇ…私。
体が重い![]()
食べ過ぎか?飲み過ぎか?
どっちもか![]()
先日彼氏が珍しく
『ランチでも行く
』
と誘ってくれたので、近所のお蕎麦屋さんに行きました![]()
行ったことなかったけど、評判が良かったので![]()

お蕎麦屋さんに行ったら、絶対に天せいろを頼む私![]()
大きい海老天が2本もあって大満足のランチでした!もちろん手打ちそばも最高![]()
今度は一人で行っちゃおうかな
また食べたい![]()
仕事では今日からユニット異動があり、うちのユニットと他ユニットの職員がトレードする形になりました
職員のバランスも大事ですからね![]()
今は実習生も来てて、今週は消防点検も入り…協力ユニットのショートでは新規さんが毎日入居の出入りが激しい![]()
私の頭はパンク寸前ですが
美味しいもの食べて頑張ります![]()

だいぶ近くに来てくれるようになりました
最近、私たちの行動を観察しているようです。
『こいつら仲間か?』
と、ようやく審査段階に入ったのでしょうか
私たちは仲間よ
そして家族よ![]()