リーダーに昇格したり、シフト変更で夜勤が増えたりで

手取りが増えたんだけど…

一番は処遇改善が大幅アップしたこと😁


やっぱりお金はありがたい!!


本当はもっと欲しいけど…


これからも頑張ろう👍

数年ぶりに風邪をひきました予防

喘息以外で咳が出るのがしんどいアセアセ
喉痛いしチーン


夢は覚えてる方だけど
多分風邪のせいで、普段より眠りが浅かったのか
会話の一つ一つまで覚えてて…

こういう時って
夢の内容に関わらず心がしんどくなります。

夢の中での会話って
私の本音?なのか…

当たり前だけど、夢の中に出てくる私以外の人物の言葉も私が作り出してるわけで
ずっと考えてると、現実と夢が区別つかなくなってきて
なんであんな言葉だったんだろう…
あの表現って何?


あー、この夢をはっきり覚えてる感覚、しんどい

ストレスかなぁショボーン

今月49歳になりますねぇ…私。


体が重いガーン


食べ過ぎか?飲み過ぎか?

どっちもかニヤニヤ


先日彼氏が珍しく

『ランチでも行く?

と誘ってくれたので、近所のお蕎麦屋さんに行きました爆笑

行ったことなかったけど、評判が良かったので!!



いやぁ、最高でした爆笑

お蕎麦屋さんに行ったら、絶対に天せいろを頼む私おねがい

大きい海老天が2本もあって大満足のランチでした!もちろん手打ちそばも最高!!


今度は一人で行っちゃおうかな

また食べたいニヒヒ



仕事では今日からユニット異動があり、うちのユニットと他ユニットの職員がトレードする形になりました


職員のバランスも大事ですからね!!



今は実習生も来てて、今週は消防点検も入り…協力ユニットのショートでは新規さんが毎日入居の出入りが激しいアセアセ


私の頭はパンク寸前ですが

美味しいもの食べて頑張ります!


だいぶ近くに来てくれるようになりましたピンクハート
最近、私たちの行動を観察しているようです。

『こいつら仲間か?』

と、ようやく審査段階に入ったのでしょうか??

私たちは仲間よルンルンそして家族よウインク