昨日、彼氏は出張。

今日の朝、新幹線で帰ってくる。


とは、聞いていた。



昨日遅番だった私。

寝たのは1時。


今朝、トイレに目覚め…何気にスマホ見たら着信と、LINEが。


AM6:40


『ごめん、駅まで迎えにこれる?荷物が多くて地下鉄乗るのキツいかも。8時に駅に着くんだけど。』


と、メッセージ。


おう滝汗

いいんだけどさ。

全然、大丈夫な私なんだけど。


シャワー浴びてないえー

どーしよ…


と、悩んでる時間がもったいないので、すぐにシャワー浴びて、髪セットして、コンタクトして…


8時に駅到着爆笑



電気工事の仕事して、行きは会社の車で数人で行ったけど、帰りがみんな違う現場に行かなきゃいけなく…


彼氏は工具を持って新幹線で帰ってきて、私が会社まで送り届けましたアセアセ


さっき帰ってきて、シャワー浴びて寝てる彼氏。今晩、また仕事だそうもやもや


大変だガーン


っつう私も今晩は夜勤星


買い物行ったら、彼氏と一緒に寝ます。