最近ある人から責められている…


毎日

『辛い…私だけななんでこんなに苦労しなきゃいけないの』


とLINEがくる。


私も同じような経験をしたことがあったから

『気持ちはわかるよ』

とちょっとだけアドバイスをLINEした


そうしたらその日から、仕事が終わりスマホを開くとLINE通知30~40件。


内容は、他の友達だろう人とのやり取りのスクショと、ボイス記録(1件につき15分~30分)。


『てけてん。さん以外の人は、私のためにこんなに動いてくれています。仕事に遅刻してまで睡眠時間を削り、相談に乗ってくれています。

てけてん。さんは、悲劇のヒロインぶってるだけですよね?私、自分に酔ってる人苦手なんで』


とLINEがゲロー


私は

『気持ちわかるよ、私も同じような経験したから。早く弁護士通して話した方が解決すると思う』

と送っただけ。


そもそも仕事遅刻してまで相談に乗る方が異常。

そしてそれを私に強要してくるのも異常。




他の人から聞いたら、本当はすでに弁護士通せと言われてるらしいけど、


弁護士という言葉を最初に出した

私の言う通りになるのが嫌だから、相談に乗ってくれ


と回りに頼んでいるらしい。



バカか…


何を張り合って、私を悪者にしてんだよ。

そもそもそんなに、仲良くないし。


私が嫌いならLINE送ってこないでほしいムキー



最近ため息しかでない。