彼氏と

職場の心の恋人Oさんおねがい


彼氏とは昨日水族館デートしてきましたラブラブ

何回行っても良いルンルン素敵キラキラ楽しい爆笑

彼氏と手をつないで

42歳、てけてん。は、はしゃぎましたアセアセ

んでもってランチのパスタ

ヤバくないですか!?
このウニの量!!

興奮しっぱなしのデートでしたハート


そして今日は早番!

仕事終わって、けっこうグッタリで職場を出ると…職場の方から

『てけてん。ちゃーん爆笑

と大きく手を振るOさんおねがい
私も振り返すウインク

Oさん『お疲れニコニコ早番珍しいねウインク帰りに逢えて嬉しいよルンルン

そんな純粋な言葉をかけてくれるOさんに、ますます惚れてしまうタラー


実は…
こういうのも私の仕事への活力になってますタラー

彼氏には…内緒口笛