彼氏に逢えない日々が

続いてますアセアセ

照れ屋な彼氏は

テレビ電話も拒否もやもやもやもやもやもや

彼氏は泊まり勤務もあるので、いつでも電話できるわけではないタラータラータラー


そんな中
職場の仲良い男性職員(既婚者)Oさんと、仲良くしてますニコニコ

もちろん、職場で仕事上の仲の良さってだけだけどおねがい

今職場は
コロナの影響で人手が足らず…
みんなクタクタガーン

派遣の私も1時間サービス残業は当たり前。

今日も1時間残業し…
帰ろうかなぁって思ったけど、
夜勤のOさんがデスクにいるとこ発見!

Oさんのとこに直行しましたラブラブ

だれーもいない、くらーいユニットで二人きりラブ

Oさん『まだいたの!?帰ったと思ってたアセアセ

私『終わんないよ…アセアセ今日遅番5勤の3日目ガーンしかも毎日入浴介助タラー全然ユニット業務終わんないよガーン

Oさん『若い人たち熱発続いてるもんなぁ…。夜勤のほうが楽だよえー遅番5勤はキツいもやもやてけてん。ちゃんにしか出来ないよタラー

私『仕事好きだから爆笑大変なときこそ燃える口笛

Oさん『てけてん。ちゃんらしいねウインク

なんて会話を10分おねがい

私『そろそろ帰ろアセアセ明日も仕事だしもやもやOさんも夜勤ガンバってねラブラブ

と…私が帰ろうとしたら

Oさん『寄ってくれてありがとねニコニコてけてん。ちゃんの顔見れたからガンバれるよウインクお互いガンバろう!!

私『だねウインク



ちょっとキュンとした…ハート
星野源似のOさんニコニコ
顔も性格も仕事できるところも、全部タイプなのよぉラブ

まぁ、前のブログにあげた通り…授かり婚しちゃったんだけどさアセアセ

もちろん浮気なんかするつもりないし、不倫なんてもってのほかえー

でも…なんとなく彼氏に逢えない寂しさをOさんで紛らわしてしまう…ダメな女ですもやもや