あと数時間で… |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
2017年も
あと数時間をきりました…

やり残しも
多々あるような
気もするけど…(^o^;)

それでも
新年はやって来ますね(^^)

今年一年
特に 何があったわけじゃなく

ただ、
平々凡々の日々。。

でも
それが いいんだよね?

……と、
思える…かな。

天災 人災…
予期せぬ出来事で
生活も
ガラッと変わってしまうから…


平凡がイチバン!

と。


無理せず
自分時間のやりくりと

高望みしない
身の丈に合った生活…


なかなか
思うように
もどかしい時も
ないこともないけど…

それなりに…ね(^o^;)

* * * * * * * * *

ここは
そんなにたくさんの方は
訪れてはないけど

それでも
くだらない私の日常を
見てくださって
ありがとうございました(^^)

まだまだ
ワケわからない内容の更新もすると思いますが(笑)

お付き合いくだされば
嬉しいです(*^^*)


来年も
皆様に
幸多かれと
祈ります (〃⌒ー⌒〃)

良いお年をお迎え下さい鏡餅