あと二日~(^^) って何のカウントダウン?(笑) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
今日と明日…
2017年も
あと少し…

スマホなんて
ポチってる
バヤイではないけど

休憩~
と、言いつつ

早朝から
幾度となく
休憩time(笑)

昨日に比べて
暖かいから

外回りを
少ぉ~し
やろかな?(^^)/ スコシネ…

ベランダも
ポカポカ暖かくて
空を見上げたら


どこ行くの~

いいなぁ~( ̄ー ̄)

って
思わずには
いられない現状(笑)


さて、
ちょこちょこ
動くか。

サポーターの(笑)
男子達は
各々
ご自由にされる今日。。

次男は28日から
お江戸に行かれてるし…

長男は深夜帰宅の
未だ爆睡zzz

頼りになるのか
ならないのかの(笑)
旦那様は
打ちっぱなしからの
何処かへ移動で
帰りはいつですか?
だしなぁ~

な の で

二割動いて
八割休憩だな(笑)


今年は

内玄関に

これを置いて
♡幸♡をかき集めようと
ささやかな期待を(*^^*)

よしッ!
マイペースで始動ヽ(^○^)ノ