いよいよだゎ(*^^*) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

明日…だゎ(*^^*)


ハグ………♡


あ、お友達とね(笑)



で、今日 移動しちゃうんだ(*^。^*)


お迎え………………は、しませんょ(笑)



着くのは、夜だしね(^^)ワタシラw


当日

何が起きるか わからない昨今。。

な の で、

大事をとって(^-^)


万が一を考えて

お近くにいればね~デス



清水の舞台どころか、

富士山の頂上から ↓↓↓↓↓の勢いで

申し込んだんだしねー( ̄ー ̄)


とかなんとか 言い訳し~

ゆったりした前夜にしたいだけ(笑)


土日 お仕事か? と思ったけど

昨日のうちに

今日の分 終了したし(^^)v


お泊まりセットも (^-^)v


留守は…

ん (*^¬^*)

心配なし!


旦那様

火曜に お休み取って…

あ、有給消化です(^^)

お洗濯やら 

もろもろの家事を………(^_^;)


ほんとに 

できた 旦那様です!

と、褒めておこぅ(*^▽^)/


あ、でも、

まじ

ありがたいです。

感謝 感謝 です。

ココロカラ♡ (^_^)



まだ、この先も

続きますが…

と つぶやいたら

うなだれてマシタ(笑)