(^^) そろそろ… |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
週末過ぎれば

夢の時間? (//∇//)

ま、

お近くで 見れるか どーかは

着席してみないと

こればっかりは 予想不可能。。


まぁね、

楽しめれば

それでいいか(^-^)

案外 そっけない?(笑)


日が近づくにつれ

あれ着ようか

これ着ようか…

靴は? バックは?

あれこれ悩み中~(笑)



ありの~ ままの~

って訳にはいかないから

それなりに…

あくまでも それなりに…

ぱーちー っぽくね(^〇^)


笑えるけど

ラメって行きます!(⌒m⌒)ヨルハネ。


土曜 日曜

頑張るか! (どちらも半日だけ~(笑))