昨日と今日 (*^^*) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

昨日は

お友達の Yちゃんと

御油の ふるさと公園 に~

祝日だし、

ファミリーや、

おデート? (*^^*) ふふ

の カップルさん。

お散歩コースの 御夫婦?

で、

賑わっていました(^^)

GWだし、

こどもの日 も 近いから

イベント的な ものも~


で、

きっと お子さま向けのだと思うんだけど

【どんぐり工作】ってのが やってて、

おばちゃま達 (私らも同類?なんだけど~(笑))

も 参加してたから

迷うことなく 

ちびっこに 混じり 参加(笑)





グルーガンで、くっ付けるだけ(^^)


工作なんて、

久しぶり~~

楽しい一時だったなぁ~♪


で、

今日も 同じお友達との

ランチタイム(^-^)

同級生だし

話が 尽きないのよね~(*^o^)/\(^-^*)

しゃべりっぱなし(笑)


よく食べる 二人だから

パン 食べ放題

コーヒーも お代わり自由の



あんかけスパランチ(*^^*)



美味しかったぁ~(⌒‐⌒)





明日からは

真面目に主婦しなくっちゃね~(笑)