曇… 時々 小雨 |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
今日は、どーんよりした 1日。

時おり パラパラとぱらつく雨。。


こんな日は 

なーんにも したく… ない。


って、

いつも これといった事 

してないのにね(笑)


でも 今日は、(今日も?笑)


断捨離? 的な…

っつうか、

着なくなった お洋服や、

季節別に 

(だいたいが、ごちゃ混ぜになってしまってるカラ)

クローゼットや

キャスターケース、

ハンガーラックに

キチン?(笑) と、

入れ直したぁ~(*^-^*)


出る出る…

「これ、もう着ないダロウなぁ……」が。


ん~~… これは?

って、悩むのも いくつかあって、

次の 寒くなる季節に出して決断!だな。


2時間くらいで

かなり すっきり~(〃⌒ー⌒〃)



昨日も

何枚かの お洋服を

お嫁に出したし(*^^*)



ありがたいことに

あまり 体型も変わることなく

どれも着れる。

が! 

年齢が 邪魔をするのよね~~(笑)


片付けながら


(ん~ これならどぉかな…♡)

なんて、

スペシャルパーティーに着てく?お洋服を

あれこれ模索しながら

いや、

妄想(笑)しながら


バカみたいに ニヤニヤしてるワタシ(*^ー^)


先日 届いた 当選葉書。


お席は確保されてます。

って お知らせ出てたけど

やっぱり 【当選】の文字は嬉しいな(*^^*)





なんか……

タイトルと関係ない内容だわね(笑)



さぁ~

明日から GW

我が家の 男子達

ニコニコで 帰宅かしらん…


母は… 

テンション 上がらず。。。(((^_^;)