経過は順調みたい!!(^^) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

もうハート・・・仕事が終わるのが 待ち遠しくってぇ~



朝 素敵な Siwonさんドキドキ 見目ちゃったんで・・・


 

 「」Nine Street ・・・・・MV「」


〝素顔〟のままで・・・・・-mhpから

〝素顔〟のままで・・・・・-mhpから

〝素顔〟のままで・・・・・-mhpから

〝素顔〟のままで・・・・・-mhpから

〝素顔〟のままで・・・・・-mhpから

〝素顔〟のままで・・・・・-mhpから

〝素顔〟のままで・・・・・-mhpから

   
       9-Nine Street ・・・!!

 


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


カメラ UP も 早い時計時間・・・・・


いや、待てよ きっと起きてたんだゎ!(みどり)


朝まで・・・パソコンか・・・あせる


でも 嬉しッハート”ハート”ハート”



〝素顔〟のままで・・・・・-ヘッドフォン(^^)
首につけてるのは


これかな?


お気に入りなんだ(^^)


お友達は お買い上げしたけど


私も ヘッドフォン買おうかなぁ・・・・・









〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon  


ヾ(@^▽^@)ノ tomo