来ました~(^^)v |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

ついこの間・・・ありましたよね?


「* KPR 50%OFF!」* 


もうすでに 定価に なってますが・・・汗汗


ちゃっかり 半額で・・・手に入りましたチョキイエイ!


同梱段ボールされてた 生?写真1枚目も 


超かっこいい SIWON君boy*はあと


なぁ~んか すっごく 得した気分ラブラブ


「106 BODY LOTION」 は、


星空今夜 お風呂上りおふろ。に 


たぁ~っぷり ぬりぬり しようかなッふきだしハート



〝素顔〟のままで・・・・・-106


〝素顔〟のままで・・・・・-106


〝素顔〟のままで・・・・・-106



ちなみに、我が息子こーちゃんも こんなコロン持ってます・・・


専用「106」 も 仲間に入ってますの・・・音譜



〝素顔〟のままで・・・・・-長男コレクション?


       о(ж>▽<)y ☆ tomo