やっぱり・・・・ね(^^;) |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 

(^^;)買っちゃったわドキドキ・・・・「女性自身」book*


いつも行く スーパーカート レジ横にあるのょ・・・


本棚


で、買い物したのを、袋買い物に入れてると・・・


なんか視線疑いの眼差しが~~~~~


SIWON君が こっちを目見てるのよぉ~ラブラブ


「僕boy*も 連れてって音譜ーーーーー」って、 言ってるのあせる


「どーしよーかなぁ~  待ってればいつも行く美容院はさみで くれるんだけどなぁ・・・」


と思いつつ、気になって・・・チラ見(・_・ 三・_・) してたんだけど・・・


やっぱり 聞こえてくるのよ耳


「僕もぉ~ 一緒に帰りたいーーー!!」って


で・結局   手にとって、


並んじゃったわ  レジあせる


なんとなく SIWON君も 嬉しそうなのよ音譜


なんちゃって。。。。。


毎回って訳じゃないけど


けっこ集まるのよね、週刊誌って



〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon


カブってるのもあせる・・・買った後で、頂いたりするから・・・


まだ、あったような気がするんだけど・・・


どんどん増える・・・SIWON君 関連が


本・DVDCD・CDCD・グッズリボン・・・・・


整理しなきゃぁ~~~~~~~


うふッふきだしハート  でも やっぱ かわいいハート いや、カッコいいぞ!!


     ドキドキRyu・Siwonドキドキ



〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon




〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon

〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon

〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon

〝素顔〟のままで・・・・・-Ryu siwon


   (#⌒∇⌒#)ゞ tomo