プレゼントと ニャンコさんの様子 | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




天ぷら

ウインナー

ほうれん草のソテー

ナスの煮浸し

焼売


フルーツは パイナップル🍍です



昨日からのニャンコさんの様子


先住猫のトラ子さん 気性が荒いと思っていましたが


なんと お姉さんのトラ子ちゃんが あっかなびっくり‼️


エッエーーーーーーー あなたの方が強いんじゃあないの❗️


トラ子ちゃんを みんなで ホローしまくり笑


新人さんは リラックス






ぺちゃんこのお顔が 素敵💓


下痢をしやすいと言われてお薬も頂いてきましたが


今のところ 心配することもなく ホットしています


食事の量も言われた量をペロリと平らげています


スクスク育ってよね


先住猫さんは 野良だったし 思いがけずに急に飼うことになっなので


急いで トイレやら ミルク を買いに走って


ワンちゃんのサークルで間に合わせたり 大変でしたが


今回は お店の方が これとこれ あとこれねって 教えてくれたので


助かりました



ワンちゃんにも プレゼントを買ってきました




お花も新しくして




大好きだった オヤツ ペロキュー


そして ババも 財布を もらったよ




やったー❣️  でした




       では       また      明日



       *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*