新しい家族  | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




カキフライ

イカメンチ

切り干し大根煮

スパゲティ

ワカメの酢の物

煮卵


フルーツはバナナ🍌です


今日は午前中 長ネギ畑の草取りをしました


雨上がりなので 取りづらい 落花生の所は午後にしようと帰って来まして


娘が TOMYのワンピースを買いたいからとイオンに行きまして


そうしましたら ちょっとだけ ペットショップに寄って


まあ 可愛い ワンちゃんやら ねこちゃんが いますよね


そこのお店はでまして 次のお店にも行きまして


そこも 選べず 


今度は 孫ちゃんを二人連れて 別のペットショップに行きまして


膝に乗せたら もうダメですね メロメロ😍


家に連れて帰ることになりました





食事中




あー 美味しかった❗️


先住猫ちゃんと 仲良く過ごして欲しいところです




       では        また       明日



       ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  (=´∀`)人(´∀`=)