お婆さん達の無尽会 と 通院日 | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




コロッケ

焼売

きんぴら

スパゲティ

煮卵


フルーツはバナナ🍌です




今日はババ達の無尽会でした


上は8月で80才 下は74才の婆さん達の集まりです


目的は 旅行無尽


毎月 10,000円集めて 食事代を払った残りを貯金して


貯まったら 旅行に行きます


沖縄から北海道迄 多い時は年2回 二泊三日くらいで行きました


コロナになってからは 県内のホテルで一泊になっていました


最近また 県外に行く様になりましたが 年を取って 疲れるからと


一泊旅行になりました 


次は どこに行こうかと話をするだけでも 楽しいです



今日はババさん 通院日でした


今日は 病院が空いていた エッ って言うくらい


採血して レントゲンを撮って 診察して 会計して 10時半‼️


びっくりです  診察に呼ばれる時間に 全て終わった‼️




       では       また      明日



              ♪───O(≧∇≦)O────♪