テッ❗️ 助かった 恥をかくところだった | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




アジフライ

ミニコロッケ

イカ天

麻婆ナス

春雨の酢の物

きゅうりの浅漬け


フルーツはスモモです



今日は予報通り大雨になりましたね



今日スーパーに行きまして 帰りにちょっとウインドショッピング❓


そうしましたら 大好きな50%オフ 5300円


これが半額なら安いじゃん‼️


でもこの間買ったばかりだし と ちょっと悩んで いまして


別の服もちょっとみて うーん 買っちゃお❗️


戻って 値段を見たら なんと 53000円 ドヒャーー


婆さんが買える値段じゃあない  


良かった レジに持って行かなくて ホッ😌



この間 カーブスでの出来事


カーブスは 同じ器械をずーっと使うのでは無くて 次々に変わっていきます


左隣に移るんですが 左隣の方が ニンニク料理を食べた様で


移るたびに ニンニクの匂いがして


我が家はほとんどニンニク料理をしません


餃子にも入れません それは 家族がそれぞれ休みの日が違うからで


職場で 香りに敏感な人がいたら困るからで


気にならない職場なら良いんですがね


カーブスの方 せめて ニンニクを食べたなら マスクをして欲しい


と 思ってしまったババでした




       では      また     明日



      (((o(*゚▽゚*)o)))  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3