桃の袋掛け 3日目 疲れた | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




唐揚げ

ミニコロッケ

野沢菜煮

焼売

玉子焼き


フルーツはキウイ🥝です


桃の袋掛け 3日目になります 


昨日の疲れがとれません😓


友達はダウン 東京から手伝いに来たお姉さん夫婦は


午前中で 終了 東京に帰ります


午後からは 3人になりました








脚立に 乗って降りての繰り返し 足にきます


3時過ぎると もう脚立に登る力が無いです


今日は暑い🥵し 足は痛いしで クタクタです


今日のお昼は 


お姉さんが 明日誕生日と言う事で お赤飯をいただきました


もう一人の姉さんは たけのこ煮 に 肉じゃが


ババは 冷やしうどん に 野沢菜煮


ちょっとした パーティ❓ 笑笑


ちなみに 明日誕生日のお姉さん


満82さいに なるそうです ババより元気です



      では        また      明日



       ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  ᕦ(ò_óˇ)ᕤʅ(◞‿◟)ʃ (╹◡╹)