今日も 桃の袋掛け | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




アジフライ

ポテトサラダ

野沢菜の佃煮

煮卵

きゅうりの浅漬け


フルーツはパイナップルです ご飯はいなり寿司です


今日も桃の袋掛け


掛けても 掛けても 終わらない


昨夜は足が痛くて 湿布を 両足にペタペタ貼って寝たけど


痛くて目が覚めました


今朝もまだ痛くて 痛み止めを飲んで 行きました


脚立に乗って降りて の 繰り返し 


普段使わない筋肉を酷使したんでしょうね


今も 右足を 引きずって歩いています


今日は左足から 乗るように気をつけていましたが


癖ってダメですね 痛いと思うと 右足から脚立に乗っていました


明日もあさっても 頑張りますか❗️


後期高齢者の集団 頑張ります


そして今日のお昼は


いなり寿司 に 焼きそば ポテトサラダ に きゅうりの浅漬け


畑で ワイワイして 食べるご飯は 美味しいです





        では        また      明日



        ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ʅ(◞‿◟)ʃ (´-`).。oO