お墓参りに行ってきました | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




ハンバーグ

チキンサラダ

青椒肉絲

ザーサイ


フルーツは缶詰のみかん🍊です



今朝娘が 明日は雪だから 寒いからねって言って出かけました❗️


だから  なに❓ ですよねー


明日が彼岸の中日 明日もお墓参りに行きますが


今日もお墓参りに行ってきました


娘が 明日天気が悪くなるって言うから 


お墓の掃除やら お花を供えたりしてきました


これで 明日 雨が降ろうが 雪が降ろうが 大丈夫かな❗️




       では        また      明日



       (((o(*゚▽゚*)o)))  ♪───O(≧∇≦)O────♪