巷はゴールデンウィークだけど
俺はあんまり関係ありませ…(´Д` )
今日も夜勤です。
まあ、仕事も休みだったので
久しぶりに一人で映画を観に行きました。
タイトル通り「ちはやふる 下の句」を観たのですが、
実は「ちはやふる 上の句」を観たかったのですよ…(´Д` )
予約なしで観れると思ったのですが、
完売…(´Д` )
折角来たのに……
どうしようかなぁ~って思って
「ちはやふる」はアニメも観てたので、
妥協して下の句を観ることに!
(製作の皆さん、キャストの皆さんごめんなさい(>_<))
感想は
凄い良かったよ!!
カルタのシーンとか迫力あって凄かった!
久しぶりにいい映画見たなぁ~
上の句も見なきゃ~
てか、明日までなんだよねぇ~
ちなみに俺のオススメ映画は
「あの花」ですよ!!
絶対泣けるからw
今度は「四月は君の嘘」が観たいなぁ~
早く公開しないかなかなぁ~
