龍斗のブログ

龍斗のブログ

首都圏在住、ゲイでHIVキャリアです。
自分の記録とこれからについて書きたいと思います。

※当ブログは同性愛についての記述があります。ご理解いただけない方、不快に思われる方は閲覧をお控えいただけますよう、よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます!

巷はゴールデンウィークだけど
俺はあんまり関係ありませ…(´Д` )
今日も夜勤です。

まあ、仕事も休みだったので
久しぶりに一人で映画を観に行きました。

タイトル通り「ちはやふる 下の句」を観たのですが、
実は「ちはやふる 上の句」を観たかったのですよ…(´Д` )
予約なしで観れると思ったのですが、
完売…(´Д` )

折角来たのに……
どうしようかなぁ~って思って
「ちはやふる」はアニメも観てたので、
妥協して下の句を観ることに!
(製作の皆さん、キャストの皆さんごめんなさい(>_<))


感想は
凄い良かったよ!!
カルタのシーンとか迫力あって凄かった!


久しぶりにいい映画見たなぁ~

上の句も見なきゃ~
てか、明日までなんだよねぇ~

ちなみに俺のオススメ映画は
「あの花」ですよ!!
絶対泣けるからw

今度は「四月は君の嘘」が観たいなぁ~
 
早く公開しないかなかなぁ~



こんばんは!
ってか、おはようございますかw

早朝から雨で嫌になるよね…(´Д` )

今日は最近借りたDVDについて
書こうと思います。

「心が叫びたかってるんだ」

アニメ映画なんだけど、
青春群像劇なんだ。

前にも書いたか忘れたけど、
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」って
(これからは「あの花」と言います。)
アニメがあるんだけど、そこの製作陣が
オリジナルで作った作品なんだ。

心が叫びたかってるんだ

タイトルもそうなんだけど、
ヒロインが喋らない女子高生が
主人公とミュージカルを通して
仲間といろんな問題に直面する感じ

説明しにくいんだなぁ~…(´Д` )

人って本音を抱え込んで
苦しんでるんだなぁ~って

本音を言える人の羨ましさ、
本音の言えないもどかしさ、
本音を抱える苦しさ、

なんだか胸が痛むんだよねぇ~

俺もあんまり本音言わないし、
なあなあな感じで暮らしてるから
ちょっと考えさせられる。

気になったら見てみてください。

俺が大好きなあの花も見てください!



お久しぶりです。
またブログを始めようと思います。

てか、誰が見るんだよって思うけど、
久しぶりに始めようかなと…

心境の変化ってやつ?w

ここ数年いろいろありました。
引っ越ししたり、ルームシェア始めたり、
会社辞めたり、バイト始めたり…

ここ2年は人生の中で激動でしたw

病気も安定しているし、
変わったことは恋愛してないこと。

可愛いとかカッコいいとかはあるけど、
好きってことがなくなっちゃったなぁ~


だから昔のことを思い返す。。。

これからいろいろ書いていきますね