SUPER GT SUGO | リュウの適当日記

リュウの適当日記

ブログの説明を入力します。

久々の更新です^^;


行ってきました


SUPER GT 菅生 !!


シルバーウィークということで、沢山の人がきました。


決勝の来場者数は、28,000人だったそうですあせる


菅生では、多いですね。富士ではもっと凄いらしいですが汗


さて、いつものように写真を撮ろうとしたのですが…、


人がいっぱいですw


前にいる方々の間からためしてみたのですが…、







と、これくらいしかありませんw


レースが始まったら少し撮りにいこうと思っていたのですが…、


今年も出てしまいました。




魔物が!




平手選手がクラッシュ!



SCが出て数週後、ピットオープン!



ほとんどのチームがピットイン!



こうなると…そうです、渋滞です!




当日の高速道路のような渋滞w




そして、なんと出口でも渋滞…




なので、




みんな出れないw



グランドスタンドで観戦していたので、


写真どころではなくなり、


最後まで夢中になってみてましたw




写真は撮れませんでしたが、


応援しているチームの監督さんと、


レース前と、レース後に色々とお話することもできたので、


かなり充実した1日を送ることができましたニコニコ




そうそう!


村田ICから、


スポーツランドSUGOに向かう途中で、




凄いものを発見!?



なんと、








ザクのヒートホークがw



調べてみたら、村田にはあちこちにあるらしいです!


住民の方々は皆、


「空から降ってきた」と言っているようですよw