SUPER GT 菅生 公式テスト | リュウの適当日記

リュウの適当日記

ブログの説明を入力します。

公式テスト行ってきました。



蝉の声が響き、オニヤンマも飛んでいて快晴です晴れ



と、言うか猛暑ですあせる





さて、昨日のテスト中に、スバルBRZがクラッシュ後炎上…



ドライバーの山内君は無事とのことで一安心ですが、



一番見たかったBRZがいない...




このことを知ったのは、菅生に到着後、



佐々木孝太さんのブログで知りました。



かなりショックでしたしょぼん




でも、GTは応援しているチームやドライバーが沢山いるので、



気持ちを切り替えて撮影開始カメラ

































ん?



1号車の火花が、ちょっと出すぎなんじゃ...



と思っていたら、やっちゃいましたガーン






赤旗です。



今日は何度も赤旗が出ましたフラッグ





ピットウォーク中も1号車はシャッターを閉めて、





メカニック達が頑張ってましたよー。





最後に、



BRZが早く修復されることを願います。