たったこれだけで運気が変わる

 

 

 

上手く行かないときは・・

 

 

 

龍つかい かぐらんです

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

龍さんや神様からのメッセージを

お届けしています

 

かぐらんの

自己紹介☜click

 

 

 

私とかかわると

お金も恋も思い通り虹虹

 

夢をかなえる方法も

お伝えしますよ~天使天使

 

 

 

Pick Up

ぽちっとお願いします💓
 
友だち追加

 

 

 

ID検索:@376kadny

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

㊗満席御礼

 

㊗2月・3月・4月 お茶会

※5月は開催なし

 

㊗6月 プライベートお話会

※募集開始3日で満席

 

㊗2月・3月・4月 龍神様の

錬金術講座

※5月以降募集しておりません

 

㊗5月 ひとりビジネス成幸講座

※8月生を募集予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

たったこれだけで運気が変わる

 

上手く行かない・・

空回りばかりしている・・

嫌なことばかりある・・

頑張っているのに上手く行かない・・

 

こんな風に感じるとき

ありますよね?

 

まるで高ーい壁の前で

一生懸命飛び越えようとしている

ような気分・・

 

「もっと頑張らないと!」って

1人で頑張って

心が折れていまいそう・・

 

そんな時

実は運気を変えるには

 

 

 

力を抜くこと

 

 

 

運気って「力」で動くものではなくて

「気が運ばれる」ものなので

 

「流れに乗れば動き出す」

 

だからどよー----んと

下の方にいると

よどんで流れない

 

やるだけやって

上手く行かないなら

深呼吸して

宇宙を信頼して

ゆだねる

 

宇宙では

99%も0%も一緒

 

 

 

100%信頼しないと

届かない

 

運気を変えるには

 

・1人で神社に行ってみる

 

・1人でおいしいご馳走を食べる

 

・休むことを自分に許す

 

・1人プチリトリート

 

・1人でホテルラウンジで

・ゆったりすごす

 

 

 

 

 

誰かの心に灯りがともりますように

 

 

 

 

 

 

私の龍の魅録さん

 

 

 

 

 

    

ベルベル募集中ベルベル

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

ゴールドセッション

 

120分

¥30,000

 

瞑想

2種類のヒーリング付💕

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします💓

 

友だち追加

 

 

ID検索:@376kadny

 

 

フォローしてね