昨日は珠希姐さん→ホランさんと関西魂に触れました💕

 

 

 

 

珠希姐さんのセッションからホランさんへ

 

 

 

 

 

 

 

龍つかい かぐらんです

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

龍さんや神様からのメッセージを

お届けしています

 

 

かぐらんの自己紹介☜click

 

 

 

私とかかわると

お金も恋も思い通り虹虹

 

夢をかなえる方法も

お伝えしますよ~天使天使

 

 

 

Pick Up

ぽちっとお願いします💓
 
友だち追加

 

 

ID検索:@376kadny

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

㊗満席御礼

 

㊗2月・3月・4月 お茶会

※5月は開催なし

 

㊗6月 プライベートお話会

※募集開始3日で満席

 

㊗2月・3月・4月 龍神様の錬金術講座

※5月以降募集しておりません

 

㊗5月 ひとりビジネス成幸講座

※8月生を募集予定です

 

 

 

 

 

ホランさんの金運爆上☆ホランさんの

お財布ヒーリングのお話会に参加

 

昨日は

珠希姐さんから

ホランさんへの

関西魂に触れた

夜でした!!

 

 

 

 

 

 

 
昨日はなかなか濃い夜でした
 
私は今、東京に住んでるけど
話す言葉は地元の京都弁
関東に住んでもう14年近くになるけど
直らん
ちゅうーか、直す気あんまりないけど
 
でも周りはみんな標準語やし
やっぱり関西弁で
セッションやらお話会があると
参加したくなる
 
 
ということで、
昨日はホランさんの
金運爆上☆お財布ヒーリングの
お話会に参加してきました
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ホランさん、臨時収入がすごいねん
私も臨時収入ある方やけど
最近のホランさんの
臨時収入っぷりときたら
あーた!!
ホンマにすごいねん

 

 

 

そんなホランさんの

金運爆上☆お財布ヒーリングの

お話会してきました

 

はじめましての方が

3名

空さんは初対面やったけど

スクール生さんでもあるので

違和感なし

 

サミさんは

私のクライアントさん

 

さて、

皆さんご自身の財布を持参して

お話会が始まりました

 

 

お話会の内容は

参加者さんだけの

秘密秘密秘密

 

ホランさんに

特別な

お財布ヒーリングを

かけてもらったので

 

金運爆上がり

間違いなし!!

 

お話会の最中は

みんなめっちゃ真剣虹虹

 

 

臨時収入があれば

ホランさん

報告しますね!!

 

ありがとうございました💕

 

また逢いに行きます🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

私の龍の魅録さん

 

 

 

 

 

    

ベルベル募集中ベルベル

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

ゴールドセッション

 

120分

¥30,000

 

瞑想

2種類のヒーリング付💕

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします💓

 

友だち追加

 

 

ID検索:@376kadny

 

 

フォローしてね