撮影会 | 夢に向かって努力あるのみ‼

夢に向かって努力あるのみ‼

愛美の日々の生活を書いています!

コメなど気軽によろしくです(〃ω〃)





TODAYS

・池袋で某予定

・渋谷で某予定

・空き時間に配信系







そして明日25日の予定は撮影会でございます!




みんな会いに撮りに来てください!!




今のところラストチャンスです。




撮影会以降の予定は全くありません。




それ以降は事務所に問い合わせてください←ぇ




だから待ってます。




少しでも長い時間私と一緒に居てください!





たくさんお話ししてください!!










衣装のリクエストありましたら教えてください!






道順







最後は楽しく笑顔で終わりたいです。





だからみんな会いに来てください(*´꒳`*)






予約なし、スマホOKです!!





{3857E941-8AA0-413E-972A-96552B3AEE43}