おはよーはよー | 夢に向かって努力あるのみ‼

夢に向かって努力あるのみ‼

愛美の日々の生活を書いています!

コメなど気軽によろしくです(〃ω〃)







おはよーはよー!!




TODAYS


・病院

・時間ある時に配信系




病院行ってくる、お薬なくなっちゃったから




ちょっといろいろすごいボロボロ




お薬のせいなのかな?




動けなくて休んでる時間のが今は多い




でも回復の方向には向かってるから心配しないでね?





日曜日には元気な姿で会えるように頑張る(*´꒳`*)





昨日は新しいバイト先に顔を出したよ!




来てくれた方々ありがとうございました💕




楽しかった楽しかった(*´꒳`*)




来週は29日にいる予定20-23でね!




まなにこんな曲やってほしいとかのリクエストあったら是非教えて下さい!




覚えるね(*´꒳`*)




一緒に飲んだり食べたり騒いだり出来るのとても楽しくて好き




料理できるようにならねば!!




{3AB394BB-AA6B-49F6-8F22-97D7113313B6}



FLASH写真集争奪あとわずか!!




最後まで応援よろしくお願い致します!!




25日撮影会!




みんな待ってます









スマホでもOK!予約なし!




当日にみんな来てね?