マシェバラありがとう! | 夢に向かって努力あるのみ‼

夢に向かって努力あるのみ‼

愛美の日々の生活を書いています!

コメなど気軽によろしくです(〃ω〃)





みんな今日もマシェバラ来てくれてありがとう!





今日もお久しぶりの方にも会えたし、有料放送では初めましての方も来てくれたし嬉しかったのです(*´꒳`*)


    


最初マシェバラは本当1人しか居なかったのに…その後も2〜3人でやって来てたのに





今ではこんなに!!





増えたなー!嬉しいなー!!





って本当に思ったよ(*´꒳`*)




これからももっともっと、私にできる事探してやっていくからね!!





次は27日!これがラスト!!





絶対きてね!?!?





5000ptのバズーカとか20000ptのチェキ達とかくるかな??





どんな状況でも最後まで諦めない!!




{4668EF28-4F8D-47CC-8DCA-371CE4AC0ED0}




最近写メ撮るとこうボヤァってなるんだけど何かしらね?





あ、あれかな?




天使フィルターかな??




みんなの天使になれますか?





みんなの天使でいさせてくれますか?






でも今日は巫女でした。





みんなの健康や幸せを祈ります。





みんなに出会えた奇跡を感謝します。





みんなの天使や巫女で居たい。





  
みんなの笑顔が見ていたい