今日はマシェバラ! | 夢に向かって努力あるのみ‼

夢に向かって努力あるのみ‼

愛美の日々の生活を書いています!

コメなど気軽によろしくです(〃ω〃)





おはようございます(*´꒳`*)




TODAYS



・マシェバラ

・空いてる時間で配信系




マシェバラ有料放送だぞー!!



20:30〜22:00だぞー!!!




みんなであそぶぞー





楽しみ(*´꒳`*)ほわほわ〜♪




今日の衣装はコス&水着だよ!!




お楽しみに〜♪









薬が合わないのか手足が震えてますwww




でも私自身はめっちゃ元気ですwww




謎すぎて笑えるwww





うへーうへー




今日も暑いよー




バテちゃうよー




暑いの苦手だよー





ジュースと熱中症とかにいい塩分取れるタブレット的なの頂いたのでそれ得ながら生き延びるね!




早くみんなと話したい、、、





はやくマシェバラの時間になーれ♪







{D7AFA2E8-2605-4985-884C-459569233998}




ウィンクできません、練習しろ言われたので練習します!







頭の中がお花畑、みんなの天使になりたい佐藤愛美でしたー╰(*´︶`*)╯♡