イメージ 1

お花見にはまってます(*^_^*)
東京メトロを乗りついてお花見に行って来ました。
イメージ 2
愛宕神社に参拝!
急な階段を横目に脇の階段から
上りました。
正面から上らないと駄目です。
出世の石段!横道からでは。。。
後でとんだ事が。。。。
下りは一段一段手すりに摑まり
87段下りました。



イメージ 3
増上寺ではお釈迦様の誕生日(潅仏会)の花まつりの法要が行われていました。
甘茶を捧げて色々お願いごともしてきました。




イメージ 4
東京タワーから増上寺を一望!!!
お寺さんを見下ろしました。
それに写真まで。。。
罰が当たり友達がデジカメを紛失!!!
カメラの紛失もさることながらカードが。。。