昨年結婚した息子夫婦から声がかかり
 はじめて遊びに行きました。(随分待たされました)
 
 ジィジが家は運転手の代わりがいないから
 今日は電車で行く!!!
 息子と飲みたいんです。3回乗り換えて。。。
 
  新婚さんの部屋は明るいし、どれもこれも新品で綺麗!!!
  家のボロヤはすきま風が入って寒いんですが、新婚さんの部屋は
 
ほゎ~~~とあったかかった!!!

それに鍋料理をご馳走になり身体も心もポッカポッカヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 気持ちは軽く駅から爺婆二人して何も語らず黙々と歩き帰還しました。。
 遅い時間だったのに孫が出迎えてくれ、「ジィジ、きちょりんお帰り、これお年玉!」
 とプチ袋を渡されました。そこには100円ずつ入ってたんです。
 イメージ 1
プチ袋に名前が。。。





















 何だか分からず「ありがとう!」と頂きました。
 さぁ~~大変!「お年玉あげたからオモチャ買ってぇ~~~!」
 翌日 トイザラスに行きました。あっと違う行かされました。。。
 ジィジからお小遣いをせしめてルンルンでトイザラス!!!
 イメージ 2
オモチャはシンケンマル

















 

  帰りの車の中でも大事に抱えていたとか。。
  そうです!大切に扱ってもらわねば。。
  安い物ではないんです。
  爺婆になるにもお金が必要です(笑い)