流星〃☆〃

流星〃☆〃

-☆一瞬の輝きに願いを☆-

Amebaでブログを始めよう!
あゆ[みんな:01]



久しぶりに



見れたよ[みんな:02]



Mステでだけどクラッカー



元気もらえたぉアップ



でも




おめでとーなんか言わないもんねー[みんな:03]
photo:01

MYALL[みんな:01]



泣けるっ



大阪城ホール




またまた参戦♡します[みんな:02]




今日は神席から



あゆドキドキ



声援しますっ[みんな:03]


振付覚えなおそっ[みんな:04]