LOVESONGあゆー感動ぉー大阪城ホールhotel lovesong3泊目なのになのにまたかされたぁーあゆのありがとうございましたぁーにいつもいっしょにおじぎしてる。あゆANDホールのみんなぁありがとうございましたぁーまた逢おうねん(^_-)☆
ミリヤぁあゆの結婚発表後あまりのショックでずっと沈黙してた星夜だったが早くから、手に入れていた加藤ミリアの大阪城ホールのファイナルに参戦してきたぁそしてすごーく癒されたぁあの小さな体のどこに響きわたる綺麗な声とパワーがあるんだぁ『逢いたい』とか泣かされたゎ ヤバすぎるっもっともっと聞きたかった