皆さんこんにちは!

今日もありがとうございます!


インフルエンザで息子たちと共に倒れて今日で5日目。今日何ともなければ隔離生活も終わって、明日から復帰出来る!病気はするもんじゃないな・・・



体調はというと、頭痛と若干扁桃腺が痛みますが、熱はなく、体力も回復してきました。今回も辛かった・・・

実は今年に入ってインフルエンザで倒れるのは2回目なんです。同じ年に2回もインフルエンザになるなんて・・・

実は8月にコロナでも倒れてしまい、その時も一家でどんどん倒れると言う事態になりました。

いやぁ・・・今年は病に伏せがちな年なんですね。


そんな中、Amazonプライム・ビデオのミスター・ビーンに激ハマりしてしまった長男と次男。



僕も隣で久しぶりに見て、やっぱり面白い!


今、我が家の男連中に大人気のミスター・ビーンでした!




最後までお読みいただきありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!