暑いですねぇ~(´Д`)ハァ… | あられの日記帳

あられの日記帳

可愛い〜ワンちゃんを見ると「いいね」したくなっちゃいます(^o^)

める☆命のおバカなオバサンです♪

今日はめる☆の病院🏥day


ノミ、マダニのお薬を塗り塗りして貰って

フィラリアのお薬も貰って来ましたニコニコ


本当は全部おやつタイプにしたいんだけど…

パピーの頃の大怪我の影響で

てんかんの恐れがあるから🆖❗

なので…

体重測定がてら毎月行くようにしてます😊


因みに

今日は4キロありました爆笑


今日も相変わらずのワンコラ💥


家に着くと速攻でお昼寝タイムに
入っちゃいました🥰

で、、、
昨日は久しぶりに主婦らしく
作り置きを作りましたぁ~ウインク

ポテトサラダ  
カボチャの煮物
きゅうりのコールスローサラダ
ひじきと新玉ねぎのサラダ
切り干し大根ともずくの和え物
ほうれん草の胡麻和え     

毎度お馴染みだけど
頑張りましたぁ~🤣

それにしても暑い💦💦
この暑さでお腹のお肉溶けないかしら?🤭