そうめん祭り♪ | あられの日記帳

あられの日記帳

可愛い〜ワンちゃんを見ると「いいね」したくなっちゃいます(^o^)

める☆命のおバカなオバサンです♪

日曜日(お姫様の日)にハヤシライス

だったんだけど…

月曜日にブロ友さんのカレー🍛が

美味しそうだったから

まねっこしてカレーを作りました~ニコニコ



で、、、

次の日(火曜日)はやっぱりブロ友さんの

美味しそうなカレーうどんのまねっこウインク



旦那さんはさっぱりとそうめんが
食べたいってワガママを言うので
トマト🍅とナス🍆のそうめん


ところが…ガーン
何をしてるの?私❗
そうめん…
全部茹でてしまいました笑い泣き

大量のそうめん…どうしましょびっくり
って事で昨日は、、、

そうめん祭りでした~爆笑

そうめんのオムレツ
そうめんのお好み焼き
そうめんサラダ


そうめんのお稲荷さん
そうめんののり巻き


もちろん
息子達からはブーイングでしたニヤリ


最近…
寝てるところしか写真撮れませんショボーン