龍と猫と共に祈る | 麻飾り屋龍ノ杜

麻飾り屋龍ノ杜

おお麻で祓い清める自分自神と宇宙を繋ぐ麻飾りとカンナビノイド

2/11は京都の八瀬へ

九頭龍大社へお参り🙏


フランスへの祈り合わせはまずここ❣️

と思いながら、ここのどこでインボケーションを唱えようか迷いながら一周


本殿よりも、やはりこちら照れ

こちらの龍は透明な龍だと、これを描かれた加悦さんに教えていただいた。

とても清らかなエネルギーです✨


つたない発音だけど3回唱えてから祈ってみました🙏

主旨は快諾してもらえたような気がしますお願い


そして石をいただこうと地面を見てすぐに目に留まったのがこれ。

💛なのラブ 白い線も龍みたい🐉💕


この甘くて美味しい御霊水で綺麗に洗わせていただいた✨


この石がフランスに建つ塔の一部となるほっこり

みんなの想いが一つのカタチになるのは嬉しいね


そして次の目的地は

先程の龍を描かれた加悦さんのアトリエ

『龍乃蔵(たつのくら)』🐉へ


蔵の扉を開けるとその正面に

ドーンと⭕️・(マルチョン)

日月神示の原文において「神」を表す記号

その両脇に昇龍と降龍🐉


迫力ある龍がいっぱいラブ


そして蔵の2階には

泣きそうになるほど美しく清らかな空間だった笑い泣き
こちらで肝川龍神の禊祝詞を奏上させていただきました🙏
ここに座ると龍の顔が優しく見える照れ
パールの光沢がキラキラ✨
昔、夢で乗せてもらったファルコンにお顔がそっくりデレデレ

加悦さんもワイタハの長老にご縁のある方で
私も長老に白龍だと言われていたので、とてもとても愛着が湧く照れラブラブ

ワイタハの長老が贈られたニュージーランドの石も祀られてる。
次の塔の予定地ニュージーランドへの伏線なのかしら😅
2階はこの龍がぐるりと囲み
真ん中にいると⭕️・になる

ある日、意識が宇宙に飛んで行って覚醒された加悦さんのお話を聞いていると、固定概念がどんどん壊されていき、新しい時代への心構えを再認識させられる。
これまでの固定概念がぶっ飛んだ結果できあがった異空間✨
イメージしたことが現実になっていく図ラブ
(まだ途中ウシシ

それを更に腑に落とし込んでいくのが
黙示伝授セレモニー
これは猫猫寺で体験できます(要予約)

ゲーム感覚で宇宙の源のような視座👀を持てるようになるセレモニー✨


ワンネスの中での位置、役割

この感覚を実生活に馴染ませていけば、きっと世界が変わる🥰


しっかり馴染ませることができるよう

これからも通おうかな🎶


ふざけているようで
実はとても深い学びのできる場

大日猫来(だいにちにゃらい)様が祀られています。

猫照大神(にゃおてらすおおみかみ)
素戔猫尊(すさにゃおのみこと)
そして
三種の猫器(さんしゅのにゃんき)もある
八尺瓊猫玉(やさかにのにゃがたま)
・猫咫鏡(にゃたのかがみ)
草猫剣(くさにゃぎのつるぎ)

ちゃんと御魂入れもされて、丁寧にお祀りされてます。

被り物を拝借して記念撮影ウシシ

この顔の下にまさかの



まったく予想外の



その顔〜⁉️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


えっ💦 保江先生⁉️🤣🤣🤣
(ごめんなさい🙇‍♀️)

笑えるツボもたくさんありますが
加悦さんの息子さんもアーティストで
海外で最年少で入賞もしている世界で唯一の猫画家🐈
海外でも紹介された襖絵
数々の受賞作品🥰

11歳から描きはじめ22歳の今年
2/22から猫猫寺で個展をされるそうです。

猫好きな方もそうで無い方も
そして龍好きさんも是非ウシシ

たくさんの龍と猫に囲まれた祈り合わせの1日でした🙏



フランスでのご神事の配信や
これまでの経緯はこちらをどうぞ💁‍♀️
フランスの次が
ニュージーランド 6/21(夏至)
シャスタ 10/10
インド 2023/1/22(旧暦のお正月)

イングランド、ロシア、ペルー、ボツワナ
は日付未定だけど、ロシアとペルーは同じ日
だそうです。

忙しいね滝汗

イギリス🇬🇧はグラストンベリーとかになるのかな〜
すでに聖地だから、良い氣が集まってそう照れ

これからも目が離せないアスカプロジェクト
応援していきます💖