淡路島で密教修行 | 麻飾り屋龍ノ杜

麻飾り屋龍ノ杜

おお麻で祓い清める自分自神と宇宙を繋ぐ麻飾りとカンナビノイド

あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い申し上げます🐯


元旦は自宅でゆっくりしましたが
1/2から淡路島へ。
私の中ではすっかりお正月の恒例行事となった
密教の断食修行「不動立印供」に参加🙏

1/2〜4のうち最初の2日間で5座の「不動立印供」と1座の「光明供」に参加させて頂いた。

早いもので今回で4年目。
修行なんだけど、お経でハモる感じがめちゃ心地良く楽しい💕
回を重ねるごとに、新しい感覚を得る✨
時には自分を見失ったり、
いい感じ〜🎶
と思ってたら余計な思考で乱れたり😅
身体中ご真言で満たされてエネルギー放ってるような時もあった⚡️🔋⚡️

山ちゃんこと山田圓尚さんの新拠点、
淡路島の妙有庵での初修行。
(まだ未完成。古民家を改装中😅)

旧約聖書にも『あなたが立っているその場所は聖なる地』とあるように真摯な祈りの場はどこであっても浄らか✨
いろんな念が渦まくお寺より遥かに氣が良いチュー

より自然に近いこの場所で修行することで天地と繋がってる感覚も増す。


淡路島へ行く前日、元旦の明け方に
「淡路島にあわじ結びを持って行け」と、
謎のお知らせねー
駄洒落か〜い😅と思いつつも
明け方のお知らせは割と重要なことが多いので作ってみた。

ミニスワッグ💐を添えて可愛くなった🥰

出来上がりに満足照れ
そして淡路島へ持って行って、妙有庵に飾って頂けた🎶
私のやることは以上、終わり✨

修行が終わってから
あ、あの修行中に感じた天地人が繋がる感じびっくり
ホツマツタヱでは「あ」と「わ」で「天地」の意味なので、
あわじ結びを持って行ったのは、そういうことなのかと後から理解する照れ


今回の修行は4年目にしてようやく私も断食しながら参加。
貧血持ちなので断食は向いてないかな〜と思ってたけど、ただの思考のブロックだったみたいうーん

2日間で約34時間だけの断食だけど、思ってたよりぜんぜん楽だった。
(お茶はいっぱい飲んだチュー
現象界のものでエネルギーを得なくても、潜象界から得ることが出来たのかな⁉️
心身ともに満たされてた💖

世界平和を漠然と願うより、
一人ひとりが自己調和を極めた方が
早く争いがなくなり
平和な世の中になるのかもしれない✨
と思えた修行でした照れ
もう次回の修行が楽しみで仕方ない🥰

山ちゃんをはじめ
フル参加のちょーさん
新年の挨拶に来ただけだったのに参加してくれたトモくん
子育てで忙しい中、私のお世話もしてくれたさっちゃん
癒しのはーたん😍
本当にありがとうございました🙏💕

どんな修行なのかは👇をご覧ください🤗