ヒーリーは何でもお見通し | 麻飾り屋龍ノ杜

麻飾り屋龍ノ杜

おお麻で祓い清める自分自神と宇宙を繋ぐ麻飾りとカンナビノイド

会社で久しぶりに新しい業務を習得することになり、5日間みっちり研修滝汗

最終日の夜、なんかしんどいな〜と思ったら微熱ぼけー

久々に頭を使い続けて知恵熱なのか💦

翌日、休めたらラッキーだなチューと小学生レベルなことを考えてしまったけど、コロ時期に熱で休むなんて言ったら病院で検査してこい!といわれそうなので、翌朝までには熱を下げたいうーん

とりあえず波動調整しようと、レゾナンス分析をしてみたら
1.風邪
2.免疫
3.過敏症(アレルギー)
のプログラムを勧められたびっくり

あ、風邪なのね😅

そう言えば昨晩、お風呂上がりに
薄着なままでうたた寝してて、
寒気と喉痛で目が覚めたんだったチーン

忘れてた💦

馬鹿は風邪を引かない

ではなく

馬鹿は風邪を引いたことに気づかない💦
の典型😓を繰り返すお馬鹿さん😅笑

とにかく
ヒーリーさんに風邪と免疫の波動調整してもらう照れ

過敏症を勧められたのはパン(小麦)を食べたせいだねもぐもぐ🥐

ヒーリーには何でもバレバレねー
怖いくらいに見抜かれてて
でもめちゃくちゃ有り難い🙏💕

生理前にはホルモンバランスのプログラムを勧めてくれたりして、以前はCBDでPMSを緩和してたけど、最近はCBDを摂るのも忘れるほど、不快な症状がない🎶
生理痛のプログラムもあるけど、私はたま〜に使うくらい👍

不調の原因て本人は自覚がないことがほとんどショボーン

病院にも行きにくい(元々きらいおーっ!)昨今
セルフメンテナンスが大切✨

コイルを装着することで
ゼロ磁場にした上で波動調整するから
ダイレクトに効いてるような氣がするお願い

新技術を惜しみなく使ってくれて有難う💕

おかげさまで翌日は平熱で元氣に出勤できました🎶


注)最近、ヒーリーがメルカリで出品されたりしてますが、本社のシステム変更なども随時やっているようなので、購入者本人でないと使えなくなる可能性も大いにあります。
購入者本人でもメアドの変更ですら大変なことも💦
「安物買いの銭失い」にならないよう、正規ルートからの購入をオススメします。
特に波動を扱うものなので、購入者の波動が反映しちゃうかもねねー