鬼滅のどこがいい? | 麻飾り屋龍ノ杜

麻飾り屋龍ノ杜

おお麻で祓い清める自分自神と宇宙を繋ぐ麻飾りとカンナビノイド

鬼滅初心者です😅

そもそも鬼と戦う意味がわからないえー?
人の内にも鬼はいるし、共存することを考えようよ❣️と思ってたから、ぜんぜん観る気はなかったんだけどねー

漫画を知らなくても映画だけでも
めちゃ感動するし、大人も泣ける笑い泣き
大絶賛され、極めつけは
麻の葉柄の着物を着てる子いるよ✨
と言われて観に行ったのさチュー
確かに感動したよ笑い泣き

禰󠄀豆子の着物も可愛かった照れ
このリカちゃんも超かわい〜ラブ💕

鬼滅ブーム便乗ビジネスも盛んね✨
スイカ🍉色の市松模様がやたらと目に付く😅

「◯◯の呼吸」とか周りの人達が言ってたのも、やっと分かった🤣

いや、ホントに呼吸は大事だよ
マスクしてたら、ちゃんと呼吸できないよおーっ!

鬼滅ブームと共に、マスクはやめて
呼吸を大切にしようブームが来たらいいのにな音譜
生地屋さんで見つけた2wayのストレッチ生地
マスクにされたら残念だねー💧

映画だけだと人間関係がわからな過ぎて
YouTubeでアニメ見たよ🤣
映画に続くとこまで

このコロナ禍で映画上映のタイミングは
神計らいのようだと思った✨
私みたいに漫画もアニメも見てなかったけど
映画をキッカケにハマった人も多いだろうね

興行収入は☝️とか様々な記録を更新し
ついに『千と千尋』を抜いた✨

でも何だか空回り感を感じてた鬼滅ブーム😥

👇藤原紀香さんのブログで、めちゃ重要なセリフをひろってくれてた👍

「生殺与奪の権を
他人に握らせるな!!」
                                                             by冨岡義勇
これよこれ❣️

コロナ禍で多くの人が
生殺与奪の権を他人に握らせてるやんプンプン

コロナに限らず
親、学校、会社、国とか
生殺与奪の権を握られたままだよねチーン


この鬼滅ブームが
それに気づく機会になればいいな

こんな遊び心は好きだけど空回り感増すしょんぼり

自分や家族の命は自分たちで守ろう❣️



冨岡義勇かっこいいね🥰