冬至明け、クリシュナの祝福 | 麻飾り屋龍ノ杜

麻飾り屋龍ノ杜

おお麻で祓い清める自分自神と宇宙を繋ぐ麻飾りとカンナビノイド

12/22の日の出6:46にスカイツリーに意識を合わせ、全国各地の仲間と祈り合わせしました🙏
(画像はネットから拝借😅)


早く寝ようと思いながら、日付が12/22に変わったころから、脳内でガヤトリーマントラが湧き起こりリピート再生モードに滝汗
108回唱えるのかと思ったけど、途中で寝てたチュー

ガヤトリーマントラ
マントラはサンスクリット語なので
日本語の意味も知っておくと、
より言霊の威力が増すと思います✨

いろんな節回しで唱えられていますが、
サイババのが良いと言われてます🎶

6時ごろ起きて、支度しながら
引き続きガヤトリーマントラが繰り返される😅
夜と合わせて108回超えてるかも💦
輝く朝陽をイメージしながら、
スカイツリーに意識を向ける🙏

6:50くらいから前触れもなく
👇のマントラに変わった


クリシュナ神を讃える大好きなマントラ照れ

祝福されてる感がハンパない✨💖✨


Om Namo Bhagavate Vasudevaya
オーム ナモー バガヴァーテ ヴァスディヴァーヤ

「主よ、私は神聖なるクリシュナ神に敬意を表します」を意味しています。

クリシュナはインド神話に登場する英雄で、ヒンドゥー教におけるヴィシュヌ神の8の化身とされています。

ゴウディヤ・ヴァイシュナヴァ派では最高神に位置づけられており、他の全ての化身の起源とも言われます。



ヒンドゥー教の聖典『バガヴァッド・ギーター』には、クリシュナが以下のように自分を紹介する場面があります。


「わたしは目標であり、サポーターであり、主であり、観察者である。

わたしは住むところであり、避難所でもある。

そして友であり、起源である。

わたしは消えて無くなるものであり、

また、万物の基礎である。

宮殿であり、不滅の種子である。」


「わたしは太陽であり、熱を与え、

雨を降らせたり、雨を止めたりする。

わたしは不滅であり、また死である。

宇宙であり、無である。」


このマントラは神様に対する祈りだけではなく、自分自身の中にいる神様に向けて、

また周りにいる家族や親友、同僚、

関係するすべての人々、

すべての生きとし生けるもの、

この地球にも神様がいることを感じ、

敬意を表しているともいえます✨


脈絡なく始まったマントラ再生だったけど
とても気持ちの良い時間を持てたことに感謝🙏

もう新しい世界が光り輝いてるお願い