みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますように✨

  💖愛と感謝を込めて祈っております💖

 

***龍の祈り****

ブログ主の華です。

 

みなさま…

大変なことになっております……!!

 

スピリチャルの先生、エレプシア先生がなんと!

私の絵を素敵なブログの記事にしてくださいました!!

 

先生のおかげで何枚か龍の絵のご注文をいただいていたのですが、先生のブログのおかげでアクセス数も増え、そして…そして…初めてメールにてご注文を承りました!!笑い泣き

 

本当に先生には感謝しかありません…ありがとうございます✨

 

エレプシア先生の気付きと癒し、きらきら✨がいっぱい詰まったブログはこちらから💖

そして癒しと可愛いや素敵がいっぱい詰まった不思議な雑貨のお店 ALALA

ぜひご覧になってみてください💖

 

 

先日、龍の絵をご依頼いただく際の詳細(未完成(T T))をアップしたのですが、ご依頼の際に絵の料金を受け取ったり、送付先を教えていただくのはどういう方法がいいだろうと…

 

未だ模索中ですが、ご依頼に関してだけは当分以下の方法で承りますので、よろしくお願いいたします。

他のSNSなどのメッセージを利用している方もいらっしゃると思うので申し訳ないのですが、他の方法を導入するかは今のところ未定です…。(><)

 

龍ご依頼に関して龍

amebaのメッセージ機能か、インスタのダイレクトメッセージでご依頼を承ります。

その際は①お名前 ②生年月日 ③絵の送付先

以上の3つは必ず必須でお送りください。

メッセージをいただきましたら、承った旨の返信をいたします。

メッセージをいただく時間帯によっては翌日のお返事となる可能性もありますのでご了承ください。

 

***龍の祈り****華 インスタ https://www.instagram.com/ryu_no_inori

 

 

料金のお支払いは、ゆうちょ口座へのお振込、paypalでのお支払いを考えております。

 

ゆうちょ口座は現金か口座間での送金、paypalは登録されているか登録いただだければカードから直接支払いができるので便利かと……。

 

料金ですが、絵の出来上がりまでお待たせしてしまうのに申し訳ないのですが、未払いなどの悲しいトラブルを避けるため、先払いとさせていただきます。ご了承くださいm(_ _)m

 

 

全てがきちんと決まりましたら、また改めてお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

それでは。

✨みなさまの幸せを毎日祈っています✨

✨I'm always praying for your happiness✨