みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますように✨ 

💖愛と感謝を込めて祈っております💖

 

***龍の祈り****

ブログ主の華です。

 

昨日のブログで書きましたが、龍の絵のご注文をいただく際の詳細を発表したいと思います。

 

✨あなた様だけ✨の✨世界に1枚✨の龍の絵✨

 

龍龍の絵はちょぴっとだけパワーのある右手で、あなた様の幸せや健康、ありとあらゆる幸せがキラキラとあなた様に降り注ぐよう、祈りを込めて描(えが)かせていただきます✨

 

龍※必須です※ご依頼の際は、あなた様の「お名前」「生年月日」「絵の送付先」をお知らせください。

 

龍お名前・生年月日からあなた様の龍龍をイメージして描きます。


 

注意お願い注意絵の質を落としたくないのと、祈りのパワーを最大限込めながら描かせていただきたいと思いますので、ご依頼から最大2ヶ月から3ヶ月お待たせすることもございます。絵は気持ちが乗らないとどうしても質が落ちてしまいます。商業的に「生産」という気持ちで描きたくないので…。

わがままで申し訳ないのですが、暖かい気持ちで気長にお待ち頂けますと有難いです。

 

龍料   金龍

 1枚 5000円/額縁込み(額縁は絵の保護の意味でつけているお値段の安いものですのでオマケとお考えくださいm(_ _)m)

龍送   料龍

 別途いただきます。

龍サ イ ズ龍

 F4(A4より少し大きく、B4より少し小さいボードです。)

龍ご注文方法龍

 すみません、ここまでまだ整備できませんでしたm(_ _)m追って整備でき次第お知らせいたします。

 

あなた様の龍を身近に感じていただき、少しでも暖かで幸せな気持ちになれますよう…毎日の力になれればと思います✨

 

 

 

はぁ、ついに…ついに動き出してしまいました(><)

まだサンプル画像すらアップしていいないのになんと無謀(^^;

大丈夫!画材は全て揃っていて、あとは私が描きたいーーーー💖と思うだけ!

やるぞ!やるぞ!やるぞーーー!

 

 

それでは。

✨みなさまの幸せを毎日祈っています✨

✨I'm always praying for your happiness✨