さっき、停電がありましたyusukeiさんのブログ-60P600520_DCE.gifビックリyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
今日は仕事休みで、嫁の実家で過ごしてた時の出来事yusukeiさんのブログ-60P600054_DCE.gif
 
みんな一緒にいるときだったから、まだ良かったよyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
それにしても、地震凄いあるよねyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
yusukeiさんのブログ-DVC00085.jpg
二女ちゃんの写真を撮り始めて二ヶ月yusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
そうyusukeiさんのブログ-60P600086_DCE.gif産まれて二ヶ月経ちましたyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gif
 
今まで撮ったなかで、一番いい表情が今日撮れたyusukeiさんのブログ-60P600036_DCE.gif
 
スクスクと育ってますyusukeiさんのブログ-60P600178_DCE.gif
yusukeiさんのブログ-DVC00084.jpg
飼い始めて7年ぐらいになると思いますyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
今まで、blogに登場しなかったのはyusukeiさんのブログ-60P600526_DCE.gif
 
あまり、水の交換をしてなかった為見せれませんでしたyusukeiさんのブログ-60P600520_DCE.gif
 
亀は懐くから、可愛いですよyusukeiさんのブログ-down_free.gif