いつもの 元気なお姉ちゃんに、戻りました 火曜日から、保育所にも行っていて本人も喜んでいます まだ、大好きな牛乳や柑橘類はあげてないんだけど食欲も戻ってるし、明日ぐらいからは大丈夫かな 良かった良かった