yusukeiさんのブログ-DVC00067.jpg
ここ2~3日、体調が良くないですyusukeiさんのブログ-60P600074_DCE.gif
 
出来るなら、変わってあげたいyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif早く元気になってねyusukeiさんのブログ-60P600376_DCE.gifお姉ちゃんyusukeiさんのブログ-60P600178_DCE.gif
 
yusukeiさんのブログ-DVC00045.jpg
お姉ちゃん、昨日の夜から体調悪くて今日は保育所休みましたyusukeiさんのブログ-60P600074_DCE.gif
 
 
朝、小児科にも行ってきたよyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif今は家で眠ってるみたいyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
早く元気になれyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gifyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gifyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gif
yusukeiさんのブログ-DVC00077.jpg
月曜日のパン屋さんyusukeiさんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
答えのせてなかったねyusukeiさんのブログ-60P600520_DCE.gif
 
宜野湾にあるPAOってお店ですyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gifyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gifyusukeiさんのブログ-60P600090_DCE.gif
 
本当、オススメだから行って見てyusukeiさんのブログ-60P600086_DCE.gif
 
来週の休みも行こうかなyusukeiさんのブログ-60P600516_DCE.gif