今日もブログにお越しいただきありがとうございます✨

たかこです❣️


昨日は、人生初めてのインスタライブでした。

ありささん

あきこさん

なおこさんのステキな画像とともに。

まさかのインスタライブでした、、、

提案していただきありがとうございました🙇


ご視聴いただいた皆様、あとで連絡くださった方もありがとうございました🙇



最初の練習では、何とかインスタライブに3人いる画面で参加できたのですが、、、

本番では、私はありささんの声だけを聞きながら画面はあきこさんと私だけで参加しました💦


無事に参加できた~だけでもホッとしましたキョロキョロ

もう安堵。(汗)(汗)(汗)


インスタライブでは、カードって見えない領域を視覚化しやすいんだな〜って。

あきこさんの絵や、ありささんの言葉から気がつきました。


そういえば歯科衛生士の仕事で説明するとき、めっちゃ媒体使ってるやん、、、わかり易いから。

当たり前になってたんだ。な〜ニコニコ


本当に緊張と楽しさが入り混じる感じでしたが、ありささんにスムーズに進行してまとめていただき、あきこさんが返答してるのみながら真似っ子して、本当に良かった~~~っ3人でと思いました😅



私事ですが、インスタライブの数日前までお金の収支をみてたら、ドンドン思考がうるさくなり、ナイナイナイ🌀とグルグルして体感めっちゃ悪くなってました。が気がついてませんでした😅

身体の不調??と思ってました。


曼荼羅カードからは、




❣️あなたは本当は気がついていました❣️

違和感感じているよね。

違う方向に進んでるよ😅あなたはわかっています。

だったのですが、違和感???


感じてないよ。と思ってました。

何の違和感???

わからないよ!!

身体だよね?

ここで答えを見つけようとすると思考してしまうのでフラワーオブライフをボンヤリみてました。


だったのですが、数日前ありささんと話してた時ぐらいには何となくおかしい😅


インスタライブの数日前にあきこさんとやり取りしたりして、何だかホッとしてきた。


インスタライブの前日ぐらいに、カード引いたら

❣️今ある豊かさに感謝しましょう❣️




もしかしてもしかして、全方位にナイナイナイって不安にめっちゃフォーカスしてたん、、、

苦しいだったガーン


ありささんとあきこさんと話してるときも、ありささんが、カードはたかこさんにとってパートナーですね~〜~😅


ナイナイナイナイナイナイやって苦しい方を選んでみてたんだキョロキョロ


ってなったら、あっ〜またやっちまった、、、くせになってる。

ここからまた選びなおしですね~➡️


今この瞬間大丈夫だったニコニコ

思い出しては修正でした。


そして、インスタライブしたあと、やっぱり画面が見えにくい、、、

私のパートナーになるパソコン欲しいな〜❣️


曼荼羅カード体験セッションの募集を準備中です✨


今日も最後までありがとうございました😊