前回の続きです。


エネルギーかける=苦しい、辛いという信念は、過去の経験から当たり前にそう思っていた。


実は、その当時6.5日フル活動で6年働いてた事もありお金は稼いでました😅


なので、

エネルギーかけて、辛い、苦しい事すればお金稼げますガーン


ワァ~~~~~~~~、超嫌なんですけど。


過去の経験から、稼ぐためにはまたあの状態にならなければいけない。

嫌なんです。もうコリゴリですえーん


ってことは、稼ぎたくないし、エネルギーかけたくないって思ってました。。。


エネルギーかける

お金稼ぐ


この言葉に対して過去の記憶から、うってなり体感悪かったのです。


ただ、そこからはるかさんに、、、

だったら不思議ですよね~⁇


えっ何が?と思っていたら、



本当に疲れたくなかったら、エネルギーかけたくなかったら、毎日ルーティンで過ごすほうが、疲れないのに何故わざわざ行動するのか?


ブログ書いたり、講座参加したり、カードセッションしたりエネルギーかけてるの? 


確かに💦


無意識レベルでにじみでてるんですよね行動に。


げっ、本当だ😅


という事で行動と思考が支離滅裂な私は本当はどうしたいんだ?

そして、この信念さぁ~どうする?

→続きます。


あ~過去の不要なエネルギーをもう手放しましょう!